同一人物か調べてほしい

手紙

最近送られてくる手紙の筆跡について調べてもらいたいです。
私は以前ストーカー被害に遭っていて、その時の相手からだと思うのですが何通も手紙が届きます。
内容はほとんどが行き過ぎたラブレターのようなもので、私をどうしたいこうしたいという内容が延々と書かれています。
それが多いと一日に何通も送られてくるので、流石にどうにかしようと思い、依頼するに至りました。

以前ストーカーしていた相手は警察には届けておらず、私が引っ越しをすることで被害はなくなりました。
その時は私に付きまとうタイプのストーカー行為で、四六時中跡をつけられて大変でした。
以前は姿が見える形でのストーカーだったのですが、今回はまったく姿を現さないので、逆に恐ろしく感じてしまいます。

今回調べてもらいたいのは、以前ストーカーしていた相手からもらった手紙と、今回の手紙が同一の筆跡であるかです。
昔一度だけ、付きまとっていたストーカーから脅迫文のような手紙をもらっていたので、その筆跡と今回たくさん届いている手紙の筆跡を調べてもらいたいんです。
もし同一人物だったら今度こそ警察に届けてどうにかしてもらいたいと思っているので、鑑定をお願いできないでしょうか。
もし別の相手だとしたら、その時また色々対処が変わってくるので、できる限り早く依頼をお願いしたいです。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。