同一人物のものか調べてほしい

ボールペン

初めての依頼になります。
実は、アルバイトが書いた書類について、筆跡鑑定をお願いしたいと思っています。

私の店では毎日の習慣として、その日のアルバイトの一人にローテーションで日誌を書いてもらっているのですが、数年前に書いた日付の日誌について、誰が書いたということが少々問題になっています。
理由は詳しく言えませんが、どうしてもその日誌を書いた人物を特定しなければいけなくなりました。

日誌には必ず名前を書くことになっているのですが、そう取り決められたのは半年前で、それ以前のものには名前が書かれておらず、誰か特定することはできませんでした。
ちなみにその日誌を書いたと思われる人物は5人おり、そのうち3人はすでにアルバイトを辞めているのですが、履歴書や退職願などで、一応筆跡を調べられるものは残っています。

あまり資料がなくて申し訳ないのですが、その日の日誌を誰が書いたのか、筆跡鑑定で調べてもらえないでしょうか?
始めは自分たちでどうにかしようと思ったのですが、5人全員が似たような筆跡のため特定できず、専門家に任せた方が良いという判断に至りました。

初めての依頼なので基準はわからず、もしかしたら筆跡鑑定するには資料が足りないかも知れないですが、どうにかお願いできないでしょうか?

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。