婚約相手の調査

結婚を約束している相手のことを信じたいけれど、どうしても気になる点・疑わしい点があるから調査してほしい。
探偵事務所を訪れる人には、そんな悩みを抱えた人が少なくありません。

相手の身元がよくわかっているならともかく、最近はインターネットで知り合った人と結婚することも決して珍しいことではなくなりましたので、相手との交際は長いものの、実は相手のことをほとんど知らないということもあり得るでしょう。

結婚を約束しているにもかかわらず、なかなか家族に会わせようとはしてくれなかったり、友達を紹介してくれるようなこともなかったりすると、どんなに相手を信じようとしても疑ってしまうのが普通かもしれません。

調査した結果、会っている最中には結婚しようと毎回のように言っていたのに、本当は結婚する意思などまったく無く遊びだったことが判明したり、家族を紹介しようとしないのは実はすでに妻子ある男性だったからということも現実によくあります。

疑わしいことがあれば、手遅れにならないうちに専門家に一度調査してもらうのがいちばんでしょう。
もちろん、調べてみても何も問題がないというのに越したことはありません。
なかには調査の結果、結婚に関して何の問題もないことがわかり、相手も以前よりも前向きに結婚を考えてくれるようになるというケースもあるのです。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。