我が社の信用度を調査してもらいたい

企業

我が社の信用度について、調査をしていただきたく思っております。
我が社では最近、忙しさゆえのケアレスミスが多くなっており、取引先企業への対応が遅れてしまうということが多発しております。
その他にも小さいことではありますが、取引先方にご迷惑をかけていることがあり、困っています。

慢性帝な人手不足というのもあるのですが、最近入社してきた社員たちの危機感の欠落が主な原因ではないかと考えています。
このくらいのミスなら許されるだろう、という考えのもと働いている社員が社内の一部ですが何人かおり、いくら口で言って聞かせても一向に危機感を持ってくれません。
私の考えすぎであってほしいと思うのですが、もし信用をなくして契約を打ち切られることにでもなったら大変な損害が出てしまいます。

なので、その前に手を打ちたいと思っているので、我が社の取引先企業における信用度を調べてもらえないでしょうか。
我が社への印象が良いのであればそれを維持するように努め、もし険悪な状況であれば、その調査結果を元に社員へと気を引き締めるように、警告することができると考えております。
いずれにせよ、まずは現状を把握しておきたいので、取引先の調査をしていただけないでしょうか?
できる限りでよいので、調査をお願いします。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。