ストーカーに盗聴されている

CD

ストーカーに盗聴されているようなので、どうか盗聴器を見つけてもらえないでしょうか?
事の起こりは二か月くらい前なのですが、ある日突然無言電話がかかってくるようになり、日が経つごとにどんどんその頻度が上がってきて現在では留守電にたくさんの無言電話が登録されています。

とりあえず連絡は携帯でもとれると思い、電話線を抜くことでその被害はなくなったのですが、今度は脅迫文のような手紙が何通もポストに入れられるようになり、最近は封筒に手紙と一緒にCDも入れられるようになりました。

そのCDが依頼するに至ったものなのですが、聞いてみると、私が笑っている声や友達との会話などが録音されており、どれも数日前に覚えのある会話でした。
ずっと聞いていると生活音なども入っていて、すごく気持ち悪かったです。

実家に帰ろうかと思ったのですが、どこに盗聴器が仕掛けられているのかもわからないのに両親を巻き込むのも申し訳なくて、今は友達の家を転々としたり、漫画喫茶やカラオケで夜を明かすことにしています。

でも、このままにしておけないですし、引っ越すにしてもストーカーをしている人ときっちり縁を切ってから引っ越したいので、どうか盗聴器の発見調査をお願いします。
できれば両親や周りの友人にはあまり知られたくないので、内密にお願いしたいです。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。