引っ越し先の部屋を調べてもらいたい

部屋

仕事の転勤の都合で新しくアパートを借りたのですが、そこに引っ越す前に盗聴器や盗撮カメラの発見調査を依頼したいと思っています。
僕は大学時代から一人暮らしをしており、何度か引っ越しの経験もあるのですが、以前引っ越してすぐにストーカー被害に遭ったことがあるんです。
厳密にはストーカーというか嫌がらせ行為といった方が正しいかもしれませんが、僕がいる部屋の映像や写真などが送られてくるようになりました。

その時は機械に強い友人に頼んで家中を探し回り、盗撮カメラをいくつか発見しました。
それから警察に届けて犯人は捕まえてもらったのですが、どうやら誰でもいいから嫌がらせがしたかったらしく、部屋に人が入る前にこういった仕掛けをしていったらしいです。

この時は大事に至ることもなくただの嫌がらせで済みましたが、それからどうしても引っ越しするたびにこの記憶がよみがえり、それからしばらくは実家で暮らしていたのですが、仕事の転勤となれば流石にわがままも言っていられません。

大家さんの許可はもらったので、引っ越し前に僕の部屋を一度しっかり調べてもらえないでしょうか?
今回もしこういった嫌がらせがあったとしても仕事上あまり引っ越しもできないので、被害に遭わないためにもどうか調査をお願いします。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。